きらく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月花見会開催とプライベートゴルフ

<<   作成日時 : 2017/04/12 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 4月になり中々桜が咲かず、やきもきしていましたが、
ようやく咲き始め、3分咲きの時に花見を行いました。
この日は曇りでしたが、翌日からもあまり天気は良く無い
予報でした。
ちょうどこの日に結婚式が有ったのかそれとも前撮りか
カップルがいたので、写真を取りました。
最後の写真は宮崎大学の桜です。

焼き肉は、豚、牛、鶏を炭火で野菜(キャベツ、玉ねぎ、ニンジン)
ソーセージと共に焼き、ビールを飲みながら美味しく戴きました。
最後におにぎりを焼いて終わりました。
バスで帰りましたが、最終のバス停が宮崎大学でした。
そこの桜がきれいに咲いていましたので、写真を撮りました。

1.日時:2017年4月5日(水)11時30分〜15時
2.場所:天神山公園
3.費用:3,000円 飲み放題
4.天候:曇り、20.5℃、南東。4m

写真です。
画像

画像

画像

画像

画像



 翌日にプライベートでのゴルフです。
当初は、曇り位の天気だったのですが、当日は、雨模様の
予報でした。
スタート時は、曇りでしたが、途中で雨になったり、曇りになったりの
1日でした。
予報よりは随分ましな天気でした。
名古屋から2人が来ていましたので、もっと良い天気で有ればと
思ったのですが、雨中のゴルフよりはまだ良かったと思います。

1.日時:2017年4月6日(木)8時30分〜
2.場所:青島ゴルフ倶楽部
3.費用:6,772円(食事付き)
4.人数:4人
5.成績:50/42
6.天候:曇り時々雨、18.4℃、北西1m

ゴルフ場の途中で取った写真です。
画像


                         以上





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月花見会開催とプライベートゴルフ きらく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる