きらく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三宮で昼食

<<   作成日時 : 2017/04/14 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

4月14日(金)の昼食は、三宮でしました。けっこう食べたので、あっさりと、鴨南そばにしました。妻のカツ丼を少しもらい、本日、2杯目のビールといっしょに、頂きました。美味しかったです。
画像
画像
画像
画像

その後に、生田神社でお参りをしました。
樹齢五百年の檜が、火事で焼け、切り株が有りました。ちょうど生田神社祭をやっていました。
画像

以上

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
神戸は楽しかったようですね。
私も17年前年ほど前、半年間仕事で週の半分ほどを神戸で過ごしたことがあります。東京から新幹線で移動しました。宿は三宮磯上公園向かいのサンルートソプラでした。夏、磯上公園のクマゼミの啼き声がにぎやかだったのを思い出しました。
記事を拝見し、もう17年も経ったのかと感慨ひとしおです。三宮駅ガード下の小さな中華料理店がお気に入りで、よく通いました…
akishimakid
2017/04/16 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
三宮で昼食 きらく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる