きらく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月有馬温泉旅行の続き

<<   作成日時 : 2017/05/15 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 有馬温泉に着いては、既にスマホでブログを載せていますが、
それ以外にデジカメでも写真を撮ったので、主に写真をメインに
載せます。

1.神戸元町にある南京町の中華街で昼食を取りました。
画像

2.その後、阪急電車と山陽電鉄で姫路城に向かいました。
  桜がちょうど満開で、大変きれいに咲いていました。
  中華街と姫路城の桜です。
画像

  姫路城の桜です。
画像

画像

画像

   姫路城の桜を360度のパノラマ写真にしました。
画像

3.姫路城から神戸に向かう電車の中で、明石海峡大橋の写真を撮りました。
画像

4.夜、7時過ぎにホテルに着き、翌日、ロープウェーで六甲山に登りました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


5.ロープウェーを降りて有馬温泉駅に向かう途中に「ねね像」がありました。
  その川沿いにきれいな桜が又、満開でした。
画像

画像


6.神戸三宮について昼食を食べて、時間が十分有ったので、生田神社に行き、
  東急ハンズ、大丸に行きました。
画像

画像

画像


  以上です。
  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月有馬温泉旅行の続き きらく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる