きらく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月最後のゴルフ(コンペ)

<<   作成日時 : 2017/05/24 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 5月最後の5回目のゴルフ(コンペ)は、定例のコンペで、
4月から9月までの6ケ月は、第4水曜日に開催されます。
大体、10組が、参加される、結構大きなコンペです。
ゴルフ場が、色んな協賛会社を募り、賞品を集めて10位入賞者、
15位からの5位毎の飛び賞、ニアピン、ドラコン、当日賞等を提供します。
今日は、午前中は曇り空、ほとんど無風の絶好のコンディションでしたが、
最後の2ホール位からパラッと雨が降り始め、昼食後からは予報通り、
小雨になりました。
パッティンググリーンに砂が多めに入っていた為、スピードがかなり
遅く、皆さんパターに苦しんでいました。
私も例外では有りませんでした。
前半は17パットで、まあまあでしたが、後半は、20パットで、
平均2パット以上になりました。
ドライバーもうまくヒットしたのは、2個だけでした。
最終のドライバーショットが、良くて、打ち方のヒントが見えた気がします。
明日は、病院で行けませんので明後日に練習場で確認しようと思います。

1.日時:2017年5月24日(水)9時24分〜
2.場所:宮崎カントリークラブ
3.費用:11,418円(食事、参加費込み)
4.人数:75名(20組)
5.成績:41/45 33位 賞品はなし
6.天候:曇り後雨25.4℃、東南東、2m

写真です。
画像


                       以上

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月最後のゴルフ(コンペ) きらく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる