きらく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月ゴルフ(コンペ)記録

<<   作成日時 : 2017/06/14 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 6月3回目のゴルフは、毎月第二水曜日のコンペです。
宮崎は、既に梅雨入りしているのですが、空梅雨なのか、
あまり雨が降らずに3回のゴルフは、全て曇りか晴れです。
次週も水曜日に予定が有りますが、今の所、曇りの予報です。
今日も絶好の天気で、あまり風もなく、気温も割と低くて快適でした。
ゴルフの方は、ドライバーの良かったのは、4回位で、練習場での
ショットは、中々出ないままでした。
アイアンについても同様で、ロングアイアンはスライス、ショートアイアンは、
フックに悩まされましたが、1ホールは、そのロングアイアンのスライスを
生かして見事に2オンしました。
残念ながら、遠くに乗りましたので、3パットのボギーでしたが。
パットもあまり良くなくて、35パットでしたが、バーディーパットは、
慎重に呼んで1パットで沈めました。
最終のロングホールも割と近くに乗ったのですが、バーディは
入りませんでした。
ショートホールは、2回乗りましたが、いずれも遠くて、バーデーは
決められませんでしたが、175ヤード、登りのショートは、5番ウッドで
奥に乗りました。
打ち上げのショートホールは、エッジでほとんどワンオン近くでした。
今回は、ショートホールは、良かったです。
ロングホールもほぼOK。
問題は、パー4ですね。

1.日時:2017年6月14日(水)
2.場所:宮崎国際ゴルフ倶楽部
3.費用:6,276円(食事付き、コンペ代含む)
4.人数:14名(4組)
5.成績:44/42 優勝
6.天気:晴れ、24,7℃、東3m

ゴルフ場の倶楽部ハウス、看板、尾鈴1番ホールと最終ホールです。
画像


                          以上

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月ゴルフ(コンペ)記録 きらく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる