きらく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月5回目のゴルフ(コンペ)記録

<<   作成日時 : 2017/06/29 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 6月最後のゴルフは、定例のコンペでした。
当日の天気予報は、午前午後とも70%の降水確率でした。
しかしながら、晴れ男の威力を発揮し、朝のスター時に霧雨みたいな
ほとんど影響のない雨が降りましたが、3ホール目からは、すっかり上がり、
プレー中は、全く降りませんでした。
風も弱く、気温も25度以下で、絶好のゴルフ日和になりました。

このコンペは、ダブルペリア方式のスコア計算なので、有る程度、運が
順位を決めます。
今回の場合は、前日、1日だけ試行したアイアンの打ち方をそのまま、
本番で行いました。
運で決まる為、スコアは有る程度になれば、良いとの考えでした。
そして結果は、運が良い方に向いて、10位以内に入りました。
まさにラッキーそのもです。
同伴した4人の内、3名が10位以内に入りました。
今までにない驚きの結果でした。

今回のゴルフは、フェアウエーヒットは、そんなに良く無かったのですが、
極端な曲がりも無く、ドライバーがまずまずでした。
アイアンは、新しい打ち方を試行した為、左に曲がる球が多く見られました。
寄せもショートが多くなりました。
パットは、短いものが、入りませんでした。

1.日時:2017年6月28日(水)9時24分〜
2.場所:宮崎カントリークラブ
3.費用:11,268円
4.成績:46/45 8位
5.人数:68名
6.天候:曇り、24.6℃、東北東4m

写真は、カメラを忘れて取れませんでした。

                        以上


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月5回目のゴルフ(コンペ)記録 きらく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる