きらく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月2回目のゴルフ(コンペ)記録

<<   作成日時 : 2017/07/12 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日のコンペも、天候が大変気になる状況でしたが、
一滴の雨も無く、曇り空で照りもせず、風もあまり無く、
更にフェアウェー乗り入れOKで言う事なしのラウンドに
なりました。
今日は、ドライバーからアイアンまでフィニッシュを崩さずに
打つ事を念頭にプレーしました。
何回かは、ちゃんと打てましたが、何回かは力が入り、打ち損ねました。
フィニッシュがちゃんと決まると、方向性も良く、しかも飛んでくれます。
特にアイアンは、1番手位は遠くに飛びました。
比較的真芯に当っているからだと思います。
前半はまあまあで回れたのですが、後半からボールが変わり、
かなり飛ぶボールになって、今一の結果になりました。
ちょっと残念でした。
最近いつもそうですが、アプローチが中々うまく寄りません。
特にラフからの寄りが難しいです。
何か良い方法があれば良いのですが。

1.日時:2017年7月12日(水)9時〜
2.場所:ハイビスカスゴルフクラブ
3.費用:7,560円(食事付き、コンペ参加費込み)
4.人数:12名(3組)
5.成績:40/45、8位
6.天候:曇り31.4℃、西、6m

ハイビスカスの写真です。
画像

                 以上

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月2回目のゴルフ(コンペ)記録 きらく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる