11月4回目ゴルフ記録

 11月4回目のゴルフは、定例のゴルフコンペでした。
今回のコースは、メンバーの中に会員さんがいて、
ほぼ毎年1回、開催されるゴルフ場で行われました。
春にアクサレディストーナメントが開催されるところなので、
結構費用が高いところなのですが、会員さんがいたので、
かなり安くプレーが出来ました。
その会員さんの誕生日月だったので、オードブル+ワインが
付いていましたので、食堂のおでんを3個ほど取って、昼食を
済ませたので、これも又、安上がりでした。
プレーは、インコースからスタートしましたが、近ごろ不調の
アイアンがそのまま出てしまい、又、パターも悪く、久々に
ハーフ50点を超えました。
後半は、前半よりもコースが優しかったのか、まあまあでした。
練習でも中々アイアンの調子が上がりません。
色々フォームを変えていますが、うまく行きません。

1.日時:2018年11月21日(水)9:30スタート
2.場所:UMKカントリークラブ
3.費用:6,960円(食事、参加費込み)
4.人数:10人(4組)
5.成績:51/41(イン/アウト)
6.天候:曇り16.7℃

集合写真、表彰式の写真です。
画像

画像

画像


                     以上

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

akishima kid
2018年11月30日 17:26
ゴルフ三昧の日を贈っているように聞こえます。稲毛のショートコースにお付き合いいただいたことを思い出します。敬愛短期大学の交差点に出る前にあった練習場あたりの景観は随分変わったようです。
akishima-kid
2018年11月30日 17:32
ゴルフ三昧の日々を送っているように聞こえます。
コースを歩くだけでかなりの運動になりますから、健康管理にはもってこいの趣味ですね。
稲毛駅から敬愛短大の正面に来る途中にあった、ショートコースにお付き合いいただいたことを思い起こします。当時も上手でしたが、更に腕を上げたようですね! 稲毛あたりの景観は当時と随分変わったようです。

この記事へのトラックバック